よくあるご質問

配達日時の指定はできますか?
はい。配達日について配達可能な最短日より後の日付の場合、ご指定を承ることができます。
配達指定時間について通常配達(玄関先渡し)、佐川急便でのお届けの場合は午前中/12時~14時/14時~16時/16時~18時/18時~21時の時間帯からご指定いただけます。
開梱設置サービス付き、ヤマトホームコンビニエンスでのお届けの場合、午前中/12時~15時/15時~18時/18時~21時の時間帯からご指定いただけます。
※一部配達地域によりましては配達指定時間を承ることができない場合もございます。その場合、ご注文後にその旨をお電話又はメールにてご連絡をさせていただきます。
サイズ変更等の特注対応は可能ですか?
サイズオーダーは基本的に承ることができませんがセミオーダ家具のカテゴリー内の家具でラック、チェスト、アコーディオンドア以外の家具の場合、サイズ変更を特注対応で承る事が可能です。
特注対応の場合、追加料金が掛かりますので、ご希望のサイズをお電話、メールにてお知らせいただけましたら別途お見積りを出させていただきます。納期は1ヶ月以上かかります。
北海道・沖縄・離島までの追加送料はいくらかかりますか?
商品のサイズ、お届け先によって送料が変わってまいります。
ご注文前にお電話、メール等でご希望商品とお届け先ご住所をお知らせいただけましたらお見積させていただきます。
商品の実物を確認できるショールームなどがありますか?
当店はネット販売のみとなります。ショールームはございませんので、商品をご確認いただくことが残念ながら難しい状況でございます。
当店オリジナル家具など、当店に在庫がある家具の場合、ご来社いただけましたら商品をご用意してお見せすることも可能でございます。当店オリジナル家具の実物をご覧になりたい方は事前にお電話又はメールにでご確認下さいませ。
会社から入金をしたいので、見積り書など入金先が掲載されているものを紙用紙でいただけますか?
ご注文の際、備考欄に必要書類の記入項目をご入力いただくか、ご注文後にお電話、メールにて必要書類、必要記入項目をお知らせいただきましたら必要書類をご用意してお送りいたします。当店倉庫より発送する家具の場合、商品と同梱でお送りいたします。メーカーより直接出荷する商品につきましては商品出荷後に、当店より郵送させていただきます。
会社で家具を購入したいのですが、代金の支払いを商品到着後、月末締めの翌月末支払いでお願いできますか?
当店では、お支払い方法を銀行振込でご希望の場合、商品発送前にご入金をお願いいたしております。商品はお代金の入金確認後の発送となりますので 何卒ご了承下さいませ。
通常配達(玄関先渡し)になっている商品を開梱設置サービス付きで運んでもらえますか?
開梱設置サービスでのお届けは可能です。その場合、追加で開梱設置サービス料金を頂戴します。お届け先、商品のサイズによって追加料金が変わりますのでお電話かメールにてご希望の商品とお届け先のご住所をお知らせください。その際、追加料金をお見積りさせていただきます。納期につきましても通常配達よりも1~2日猶予を頂戴することとなります。
不要家具の引取りをお願いできますか?
不要家具の引取りも可能です。引取りの場合、別途費用を頂戴することとなります。引取り費用は引き取る家具のサイズ、引き取り先のご住所によって変わります。事前にお電話かメールにて引き取る家具の3辺(幅・奥行・高さ)のサイズとお届け先のご住所をお知らせください。お引き取りの料金をお見積りさせていただきます。 ただし、引取り運賃が3辺の合計が250~300cmの場合、10,000円以上と高額になりますので、お住まいの自治体の大型家具を処分できる施設のご利用をお薦めしております。

上記以外のご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。

電話番号 0120-928-325