ご利用案内
返品・交換について
当店取扱いの全商品(オーダーメイド・受注生産品を除く)に関しまして、お届けした商品がお客様にとってご満足頂けるものでなかった場合、 ■ 以上の場合はお届け時の配送料金と引取りの際の配送料金を差し引いた上でお代金をご返金させて頂きます。
返品保証サービスはお客様の良識を信じてのサービスになります。 お届けいたしました商品に不良・破損等問題があった場合早急に交換のお手配をさせていただきます。
お届け時、返品時の配送料金を 当店負担にて商品を引き取りの上、お支払いいただきましたお代金をご指定の銀行口座に全額ご返金させて頂きます。
ただし、商品到着から10日以内に箱を開けて商品をご確認下さい。
※ご使用になった商品は、不良品である場合を除き、返品を承る事ができません。
ご了承の程宜しくくお願い申し上げます。
【返品保証が適用される場合】
【返品保証が適用されない場合】
(箱が無い場合返品の際、別途梱包作業料金をいただくことになります)
(部品の精度が悪く組み立てが困難など商品に不具合がある場合、当店のページの記載事項に実物との食い違いがあった場合などは除きます)
■お客様の急なご都合でキャンセルをご希望の場合、出荷日前日までのご連絡であれば往復運賃、キャンセル料金など一切いただきませんのでできるだけお早めに当店へご連絡下さい。
【返品手続き】
☆ご注意!⇒ 組立家具の場合は組立てる前に部品の状態で確認して下さい。
☆ご注意!⇒ 商品の箱は破棄しないで下さい。引取りの際に必要になります。
☆連絡先 ⇒ TEL:054-644-6851 mail:yamasita@fresco-co.com
(お手数をお掛け致しますが箱なしでは配送業者が引き取ってくれないので、何卒宜しくお願いします。)お客様へお願い
返品商品は返品時の輸送中の商品破損、箱の破損などにより正規商品として販売できなくなる場合がほとんどで、
その上、往復送料の負担など、店舗にとりまして大変リスクを伴う事でございます。
いたずら注文、非常識な理由での返品などは、何卒お控えください。
悪質な返品の場合、非常識な返品の場合は、往復の送料、掛かった 経費を請求せざるを得ないこともございます。
以上、伏してお願い申し上げます。
※商品到着から10日以内に梱包を開けてご確認をお願いいたします。【商品交換の手続き】
☆ご注意!⇒ 組立家具の場合は組立てる前に部品の状態で確認して下さい。
☆ご注意!⇒ 商品の箱は破棄しないで下さい。引取りの際に必要になります。
☆連絡先⇒ TEL:0120-928-325 mail:yamasita@fresco-co.com
(お手数をお掛け致しますが箱なしでは配送業者が引き取ってくれないので、何卒宜しくお願いします。)