ご利用案内

返品・交換について

当店取扱いの全商品(オーダーメイド・受注生産品を除く)に関しまして、お届けした商品がお客様にとってご満足頂けるものでなかった場合、
お届け時、返品時の配送料金を 当店負担にて商品を引き取りの上、お支払いいただきましたお代金をご指定の銀行口座に全額ご返金させて頂きます。

ただし、商品到着から10日以内に箱を開けて商品をご確認下さい。

※ご使用になった商品は、不良品である場合を除き、返品を承る事ができません。
ご了承の程宜しくくお願い申し上げます。

【返品保証が適用される場合】
  • 届いた商品が不良品であった場合、使用上支障がある商品であった場合。
  • 届いた商品とサイトの商品に関する記載事項・説明事項に相違があった場合。
  • 届いた商品とサイトのイメージ画像、詳細画像に相違があった場合。
  • 届いた商品がサイトで記載のセールスポイントほどのものではなくサイトの商品に関する説明・セールスポイントが誇大表現であると思える場合。
  • 商品の品質がお客様にとって納得できるレベルでなかった場合。
  • その他、商品がお客様にとって、ご満足頂ける商品でなかった場合。
【返品保証が適用されない場合】
  • サイズ・色を間違ってオーダーしたなど、お客様のご注文ミスの場合。
  • お客様のご都合で商品が不要になり、キャンセルをご希望の場合。
  • 商品の箱を破棄してしまった場合。
    (箱が無い場合返品の際、別途梱包作業料金をいただくことになります)
  • 商品の使用を開始してしまった場合。(ご使用まえによくご確認下さい)
  • 購入した家具が組立家具で、組立てはじめてしまった場合。
    (部品の精度が悪く組み立てが困難など商品に不具合がある場合、当店のページの記載事項に実物との食い違いがあった場合などは除きます)
  • 返品理由が非常識な場合、悪質な場合。
  • 商品到着から11日以上経過した場合。

■ 以上の場合はお届け時の配送料金と引取りの際の配送料金を差し引いた上でお代金をご返金させて頂きます。

■お客様の急なご都合でキャンセルをご希望の場合、出荷日前日までのご連絡であれば往復運賃、キャンセル料金など一切いただきませんのでできるだけお早めに当店へご連絡下さい。

【返品手続き】
  1. 商品到着から10日以内に箱を開封して商品を確認。
    ☆ご注意!⇒ 組立家具の場合は組立てる前に部品の状態で確認して下さい。
  2. イメージと違う! お店の説明と実物が食い違っている! 品質的に納得できるものでない! など、商品がお気に召すものではなかった。
    ☆ご注意!⇒ 商品の箱は破棄しないで下さい。引取りの際に必要になります。
  3. お店にTEL・メールにて連絡。
    ☆連絡先 ⇒ TEL:054-644-6851  mail:yamasita@fresco-co.com
  4. 商品をお気に召さなかった理由を店舗に伝える。(今後の改善の参考とさせて頂きます)
  5. 商品引取り日時のご都合、返金先銀行口座を伝える。
  6. 商品を箱に戻してガムテープなどで梱包する。
    (お手数をお掛け致しますが箱なしでは配送業者が引き取ってくれないので、何卒宜しくお願いします。)
  7. 当店にて配送会社にお客様のご都合に合わせて引き取りに伺うよう手配。
  8. 商品を配達員に商品を引き渡す。
  9. 商品が当店に戻り次第、ご指定の銀行口座にお代金を全額ご返金いたします。
お客様へお願い

 返品保証サービスはお客様の良識を信じてのサービスになります。
 返品商品は返品時の輸送中の商品破損、箱の破損などにより正規商品として販売できなくなる場合がほとんどで、
 その上、往復送料の負担など、店舗にとりまして大変リスクを伴う事でございます。
 いたずら注文、非常識な理由での返品などは、何卒お控えください。
 悪質な返品の場合、非常識な返品の場合は、往復の送料、掛かった 経費を請求せざるを得ないこともございます。
 以上、伏してお願い申し上げます。

お届けいたしました商品に不良・破損等問題があった場合早急に交換のお手配をさせていただきます。
※商品到着から10日以内に梱包を開けてご確認をお願いいたします。

【商品交換の手続き】
  1. 商品到着から10日以内に箱を開封して商品を確認。
    ☆ご注意!⇒ 組立家具の場合は組立てる前に部品の状態で確認して下さい。
  2. 引出が奥まで閉まらない、角がつぶれている等不良個所がある、又は部品が不足している。
    ☆ご注意!⇒ 商品の箱は破棄しないで下さい。引取りの際に必要になります。
  3. お店にTEL・メールにて連絡。
    ☆連絡先⇒ TEL:0120-928-325  mail:yamasita@fresco-co.com  
  4. 商品の不良個所・不足部品をを店舗に伝える。(おわかりになる範囲で具体的にお願いいたします。)
  5. 交換商品の手配可能日程をご案内させていただきます。お客様のご都合をお申し付けください。
  6. 商品を箱に戻してガムテープなどで梱包する。
    (お手数をお掛け致しますが箱なしでは配送業者が引き取ってくれないので、何卒宜しくお願いします。)
  7. 不良品のお引取は、お客様のご都合に合わせて手配いたします。
  8. 交換商品をお届けさせていただく。同時引取ご希望の場合そのまま不良品を配送員にお渡しください。
  9. 大変恐縮ではございますが、交換のお品に問題がないか再度ご確認をお願いいたします。

当店販売商品の保証期間はすべてご購入から1年間でございます。

■商品には保証書が同封されておりません。(一部商品を除く)
 当店からお送りします出荷メールが保証書の代わりになりますので大切に保管ください。

■保証期間が過ぎても部品の手配やご相談にもお応えいたします。お気軽にご連絡ください。

TEL:0120-928-325(9:00~17:00/土日祝日弊社指定休業) E-mail:yamasita@fresco-co.com

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