お客様へ
開梱設置のサービスの詳細につきまして
ご購入いただきました家具を、二人の配送員がお部屋の中まで運び入れ箱から家具を出し、
[ご注意]
開梱設置サービスでお届けする場合は玄関先渡しでの配達に比べて、
ご注文をいただきました後にお届け先の地域に合わせて可能な時間帯指定をお知らせさせていただきます。
ソファ等の大型家具を2階に搬入する場合、まれに階段から搬入できない場合がございます。
ご指定の場所に設置し、箱などの梱包材を一式持ち帰らせていただくサービスです。
当店では、3辺の和が260cm以上になる大型家具は全て開梱設置サービス付きになっております。
3辺の和が260cm以下でも一人で運び入れるのが大変な家具につきましては、
有料のオプション(+3,000円)で開梱設置サービスをお選びいただけるようになっております。
ご希望の場合はご注文時に「☆配送方法をお選びください」のプルダウンメニューより、
「開梱設置サービスを希望(+¥3,000)」をお選びください。
開梱設置サービス付きか、オプション選択可能かは各商品ページごとに説明が記載されておりますのでご確認ください。
配達先の地域によっては開梱設置サービスをお受けできない場合もございます。
その場合はご注文後当店よりその旨、メールにてご案内させていただきますので何卒ご了承ください。
◎北海道・離島へのお届けの場合は追加送料をいただきます
◎一部開梱設置サービスができない地域がございます
◎配達事前に設置場所のスペースを開けておいてください
◎取っ手等の小部品はお客様で取り付けをお願いいたします
◎テレビ・レンジ台等の家電の設置、及び配線作業はサービスに含まれておりません
プラス1~6日程度時間が掛かってしまいます。
ご注文後に最短配達希望日をメールにてお知らせいたしますので、
最短お届け可能日以降でお受け取りにご都合の良い日時をお知らせください。
時間帯指定は基本的に以下の時間帯区分でご指定いただけます。
時間帯指定不可能な地域Dのお客様は、配達当日朝に配送員からお電話をいたしますので、
直接配達時間の調整をお願いいたします。
事前にご注文予定の家具が階段から搬入できるサイズかどうかご確認ください。
階段から搬入ができない場合は二階の窓から釣り上げ搬入となります。
その場合、吊り上げ搬入費用として追加で「¥11,000(税込)」頂戴することになります。
事前に吊り上げ搬入の必要が有る旨を当店にお知らせ頂いています場合は、
当店でご注文金額に追加料金を加算させていただき、
吊り上げ搬入の用意をさせた上で配達指定日に配送員を伺わせます。
配達時に階段からの搬入ができず、吊り上げ搬入が必要である事が分かった場合は、
日を改めて搬入に伺わせていただく事になります。
その場合は、配送員とお届け日時を直接調整いただき、吊り上げ搬入費用を配送員に直接お支払い下さい。