当店は国産家具にこだわり くつろぎの空間をお届けいたします
当店では、商品によって運送会社を指定させていただいております。
お客様にてご指定いただくことはできません。ご了承の程お願いいたします。
※開梱設置サービスがついていない商品でも開梱設置サービスにてお手配は可能でございます。
別途料金がかかりますので事前にお問い合わせをいただけますようお願い申し上げます。
(開梱設置サービスをご利用いただく場合、ヤマト家財便にてお手配をさせていただきます。)
当店では商品によって運送会社を指定させていただいております。
■到着日は運送会社の荷物混雑状況、天候や事故等により前後することがございます。
■ご不在時は、配送員が不在票を残して失礼させていただきます。
不在表に記載されている連絡先(最寄の配達店)まで、ご都合の良い日時をご連絡していただければ再配達をさせていただきます。
■上記お荷物検索サイトより ”お荷物伝票番号” をご入力いただきますと、荷物の現在の状況が確認いただけます。
ご注文からお届けまでの日数は以下の内容をご確認ください。
・当店在庫商品とメーカー直送商品(出荷先の違い・出荷可能日の違い)
・ご注文をいただくタイミング
・在庫状況
・配送会社(配送会社により、配送に要する日数が異なります。)
・ご入金確認(銀行振込のお客様)
・お届け先(お届け先により、配送に要する日数が異なります。)
等により変わってまいります。
ご注文をいただきました後、お客様のご希望お届け日時から日程を確認し、メールにてご案内をさせていただきます。
出来る限りご希望にお応えさせていただきたいと考えておりますが、上記内容によりご希望に沿えない場合もございます。何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
※お急ぎの方は、当店までお電話かメールにて事前にご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
■通常、商品は3日~10日前後でのお届け予定でございます。
■受注生産品・別注対応品等お届けまで2週間以上いただくものもございます。
■土日祝日を挟む場合、お届けが遅れる場合がございます。
■在庫を切らしてしまっている商品は、次回出荷可能日が確定次第ご連絡をさせていただきます。
■離島への配送は、天候や交通事情により大幅に遅れる場合がございます。
お届け日・大まかな時間帯のご指定は可能でございます。
■一部 ”日時指定不可地域” もございます。ご了承お願いいたします。
■商品の在庫状況などにより、ご希望の配送日時にお届けできない場合がございます。
■その他の理由により必ずしもご指定いただく通りにお届けできない場合もございます。
その場合の補償は出来かねますのでご理解の程お願い申し上げます。
■最短のお届けをご希望の場合は、日時選択をせずにご注文ください。
■お届け日時が選択出来る日以降のご希望の場合、備考欄にご入力ください。
注:時間帯指定を頂いても道路事情や当日の配送状況によりお届けに遅れが出る場合がございます。
大変お手数ではございますが、当店よりお送り致します”配送送り状番号”にて事前にお近くの営業店までお問い合わせいただきご確認いただけますようお願い申し上げます。
当店では、一部商品を除き、すべて ”送料無料” とさせていただいております。
■北海道・沖縄・その他離島へのお届けは別途送料がかかります。
お手数ではございますが、事前に当店にご連絡をいただければ金額をご提示させていただきます。
※金額はご注文確認後、当店にて商品金額に送料を含めた金額に修正させていただきます。