よくある質問

当店オリジナル商品以外の特別対応・加工等は基本的に承っておりません。
当店オリジナル商品でもサイズ変更や別商品の制作等別作業が必要なものは、
大変高額な商品となりますことをご理解いただけますようお願いいたします。

簡単な加工等はその都度確認させていただきます。その際はお気軽にご相談ください。

TEL:0120-928-325(9:00~17:00/土日祝日弊社指定休業) E-mail:yamasita@fresco-co.com

当店にてご購入商品同等の不用品のお引取対応いたします。その際は別途引取料がかかります。

【当店にて引取の場合】

【別途引取料金】
お客様のお引取先から当店(静岡県)までの引取運送料を実費でご請求させていただきます。
ご希望をいただきましたら当店からお値段をご提示いたします。

お客様よりご了承いただきましたら、商品代金に合わせてご請求させていただきます。

引取料金: 約3,000円~

【お引取不可商品について】
ソファ・木材以外の材質使用品・その他解体困難・廃棄困難な商品は引取することが出来ません。
申し訳ございませんが、ご了承の程お願いいたします。

【各自治体で引取の場合】
当店としましては、各自治体での処分をお勧めしております。
(当店引取料金より安価に手間なく処分できるケースがほとんどの為)

※各自治体により処分方法や金額が異なります。まずは居住地域の自治体にご確認ください。

Q1. 実際に商品を見に行くことはできますか?
A. はい。ご覧いただくことが出来ます。
当店オリジナル商品に限ります。ご希望の場合は事前にご来社ご希望日時、
ご希望商品をお知らせください。※在庫切れ等でご用意できない商品もあるため。
その他の商品はメーカー在庫品がほとんどの為ご覧いただくことが出来ません。
Q2. カタログはありますか?
A. 申し訳ございません。ご用意しておりません。
当店ではカタログをご用意しておりません。
インターネット店舗にて取扱商品を全て掲載しております。
ページをご覧いただければ詳細が確認できるよう努力しておりますが、 ご不明点等ございましたらお気軽にお電話・メールにてお問い合わせください。
Q3. 保証書はついていますか?
A. 一部商品以外はついておりません。当店にて1年間保証いたします。
大変恐縮ではございますが、ほとんどの家具には保証書がついておりません。
商品の保証期間はご購入から1年とさせていただき、当店にて対応させていただきます。
保証書に関しましては、弊社よりの出荷メールが保証書の代わりとなりますので、
必ず保存いただけますようお願い致します。
また1年を過ぎた商品に関しましても、有償となる場合もございますが、
対応させていただいておりますのでお気づきの点等ございましたらご連絡をいただけますようお願い申し上げます。