お客様へ
【7つの お約束】
1) 商品を 実際に お客様に ご覧 いただけない分 、当店 バイヤーが 使う方の 身になり 、 又 、家具通販歴10年の プロの目で 、取り扱う商品の 実物を 細かく チェックし 、 お値段以上に 価値あるものを 販売するようにいたします 。 2) 御注文の際に いただきました お客様の大切な個人情報を 従業員一同が責任を もって 管理 し 、一切 外部に 漏洩させないよう 細心の 注意を払います 。 3) 万一 、お届けした 商品に 不具合があったり 、 配送途上で 破損した場合は 誠意をもって 、 すみやかに 交換の お手配を させていただきます 。 ( 当然ながら 交換にかかる 送料などの経費は 全て 弊社にて 負担いたします ) 4) 納期を お急ぎの お客様に つきましては 、事前に ご相談 いただけましたら 可能な限り 最短で お届けできるように 手配を いたします 。 5) 商品などについての 御問い合わせには 、できるだけ 早急に 、 詳細に ご説明 させて いただきます 。お気軽に 何度でも 、ご納得いただけるまで ご質問ください 。 6) ご使用中の 商品であっても 、万一 使用中に 不具合が 生じた場合 、お客様より 不具合の 状況 、使用状況などの詳細を お伺いし 、 使用期間を 考慮した上で、 弊社が 商品の不良で あると判断できる場合 、 商品交換 、部品交換、返品などの 最善の対応を させていただきます 。 もし 、該当商品が生産中止になっており、 交換品を お手配できない場合は 代替商品の手配 、 返品・返金などの誠意ある 対応をとらせていただきます 。 ただし、お客様の故意 、過失よる 商品の不具合 、乱暴な扱いによる 商品の 不具合、 長期の 使用による商品の 劣化など 、商品不良が 認められない場合は 上記対応は いたしかねますので なにとぞ ご了承くださいませ 。 7) 従業員一同 、お客様に より ご満足いただける 商品を ご提供できるように 、 そして、 お客様に より ご満足頂ける サービス、対応が できるように 日々精進いたします 。 |
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