お客様へ
【社長あいさつ】
| |||||
家具通販の COZY ROOM ・ 有限会社フレスコの 代表取締役 山本 雅之 と申します。本日は 当店に ご来店くださいましてまことに ありがとうございます。 心より感謝申しあげます 。 当店は 通販ショップですので お客様と 顔を合わせて お取引できない 私は 家具通販 業界歴 10年 になります。 私たちが 以前に 勤務していたところは、 海外から 直輸入した 家具 などを その 会社の 家具は 確かに めちゃ めちゃ 激安 でした 。 しかし、 家具通販業界の 価格競争が 激化する中で、 より 安く 家具を生産 その会社は 決して 悪い商品を だまして 売りつけようという 考えは無く、 ・・ 結果、その 会社は クローズしてしまいました ・・ しかし、前の 会社での 苦い経験が 当社の 商品選定、営業方針に その後、自ら 家具の WEBショップ通販会社を 立ち上げ、 楽天 ・ 楽天店では 約3000アイテム、YAHOO店では 約2000アイテムの その中で、クレームの 多い 商品については、たとえ よく 売れていても この 本店では、 もっと お客様に 安心して お買い物いただけますように、
実は、以前に 楽天店で お買い物くださった お客様から こんな 評価
・・ って ちょっと 待てみぃ ・・ あたりまえの事やん ! ちゅう事は お客様にとって 家具を 通販で 注文するって 事は
考えてみたら、通販では 決して小額とはいえない 家具 ってものを、 上のような 評価を 頂くってことは、 私どもが 商品の情報を ぜんぜん その一件の お客様の評価から 本店では 可能な限り 細かな商品の
お客様が 寝る前に パソコンの前で ビールでも 飲みながら ・・ 『 この 通販ショップ やったら 実際に 何件も 家具屋を 回って 実物を お客様が 注文後 ドキドキ しながら 配達を 待って ・・ 『 やっぱり イメージどおりの 家具が 届いた! 』 と 感動していただけるような ショップを 目指すつもりです 。 まだまだ 至らぬ点も 多々ありますが、 みなさま から いろんな ご意見 お客様からの ご意見を 真摯に 受け止め 、もっと もっと お客様に 末永く、 家具通販の COZY ROOM をご贔屓 いただけましたら 幸いです。 | |||||
ご利用案内へ戻る |